サービスの流れ
一般的なお問い合わせからのお取引の流れを記しましたのでご参考にしてください。
なお、お見積りをお急ぎの場合はお問い合わせフォームより図面を添付ファイルにて送信ください。
ファックスで送信いただくこともできます。ファックス番号:045-478-3145
- お問い合わせ
- まずはお問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。
- ヒアリング
- 担当者よりご連絡させていただき、現状の確認やお客様の要望などをお伺いいたします。
- 見積り依頼
- 図面をメールもしくは、ファックスにて送信ください。
※現場見積りが必要な場合もあります、予めご了承ください。
- ご提案・お見積り
- ヒアリングした内容を元にお客様にベストなプランとお見積りをご提案させていただきます。
- ご質問やご相談は何度でも気軽にご連絡ください。
- ご検討期間
- ご質問やご相談は何度でも気軽にご連絡ください。
- 施工予約
- ご相談の上、サービスを実施する期日を決定します。
- ご契約・発注
- 注文書を郵送します。内容をご確認の上、必要事項を記入してご返信ください。
- サービスのご提供
- ご予約日にお伺いして施工いたします。
- 確認・完了
- 仕上がりをご確認いただきます。必要に応じて手直しを行い、完了となります。
- お支払い
- 施工当日に現金支払い、もしくは請求書到着から7日以内に指定口座へご入金願います。